迅速かつとても丁寧にお話してくれ、初めてのことでどうしていいかわからないところ、とても安心いたしました。
- 2026年06月24日

満足度
大変満足
ベリーベストの対応で印象に残った点を教えてください
メール・電話での相談においては迅速で、またとても丁寧にお話してくれ、初めてのことでどうしていいかわからないところ、とても安心いたしました。担当してくださいました弁護士の先生も優しくお話を聞いてくれ、適格なアドバイスと対応をしてくれ感謝しています。オフィスも駅チカで行きやすかったことも良かったです。
事件が解決した今の心境を教えてください
迷惑をかけてしまった人や傷つけてしまった人に対してはずっと申し訳ない気持ちは残り続けますが、ちゃんとした手続きを弁護士先生を通して対応できたことは自分の責任を果たせたかと思います。これで一旦落ち着いたので新たな気持で前に進んでいけそうです。
全国の各オフィスから寄せられたお客さまの声をご紹介しております。(※ベリーベスト法律事務所全体のお客さまの声となっています)
- 前
- 次
